

第零回射手インタビュー

最近涼しくなってきましたね。このような時期はとても体調を崩しやすいです。
体調管理には気をつけたいところですね。
おはようございます。普及副委員長です。

今回も射手インタビューです。といっても今回は第零回です。
実は競技普及委員の引き継ぎの際の不手際で秋中(第80回中部学生ライフル射撃選手権大会及び第23回中部女子学生ライフル射撃選手権大会)の際の射手インタビューがお蔵入り寸前になってしまいまして・・・
最近思い出したのでここでアップしておきたいと思います。
この回はまだアンケート方式なので結構あっさりした受け答えですがご了承ください。
さて、では第80回中部学生ライフル射撃選手権大会優勝射手の平川貴彩さん(名城大学)と第23回中部女子学生ライフル射撃選手権大会の優勝射手の橋本佳織さん(愛知学院大学)に次のアンケートに答えてもらいました。

①氏名
②本射の感想
③ファイナルの感想
④射撃の楽しいところ
⑤練習の時に意識しているところ
⑥同じ大学の射手に一言
⑦自由記入欄

平川貴彩さん(名城大学)
①忘れた
②それなり
③なかなか
④分からない
⑤飽きたらやめる
⑥無い
⑦Lesbian!

橋本佳織さん(愛知学院大学)
①橋本佳織
②高温・高湿度フラフラになり、視界の端に星が見えました☆
③試射までの時間が短くてテンパります。
④センターに当たったのが感覚で分かって、実際当たっていたとき
⑤練習の時は撃つまでの時間は気にせず、納得いく姿勢になるまで何度も構え直して撃ちます。
⑥いつもいつも迷惑かけてすみません!
⑦だれか内定を下さい…

以上です。アップが遅れて申し訳ありませんでした。

 | HOME |  »

SRAJ中部支部 について

SRAJとは

The Students Rifle shooting Association of Japan

の略で、日本学生ライフル射撃連盟を意味します。

私たちSRAJ中部支部は、中部地区の学生射撃競技の運営を行っています。


このサイトではSRAJ中部支部による競技普及や、加盟校への情報提供を行っています。

当サイトやSRAJ中部支部についてのご意見・ご質問等は srajcentral☆yahoo.co.jp (☆→@) 宛にお願いします。

※サイト内の画像・文章の一切の無断転載を禁じます

カテゴリ

大会関係 (17)
大学射撃部紹介(高校生向け) (5)
学連とは何ぞや?(役職紹介) (18)
射撃道(選手インタビュー) (11)
未分類 (67)

リンク

このブログをリンクに追加する

