スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指導者講習会

例の回路完成の納期が1週間短くなってもうわけがわからない競技普及委員長です。
2/25~2/28は前にも言った通り指導講でした。
予想通り極寒の中での射撃となり、正直快適な射撃とは行けませんでしたが、それにも負けず1年生たちは射撃を頑張っていました。
ARを取って間もない人とかも多く、少し戸惑った様子の人たちもいましたが、今回の講習会で少しでも自分の射撃と向き合えたのなら幸いです。
下に示す写真は指導講の様子です。
今回指導者として来てくださった愛知県ラの甲斐さん、小川さん、ありがとうございました。
以上競技普及委員会でした。



IMG_0081.jpg
スポンサーサイト

 | HOME |  »

SRAJ中部支部 について

SRAJとは

The Students Rifle shooting Association of Japan

の略で、日本学生ライフル射撃連盟を意味します。

私たちSRAJ中部支部は、中部地区の学生射撃競技の運営を行っています。


このサイトではSRAJ中部支部による競技普及や、加盟校への情報提供を行っています。

当サイトやSRAJ中部支部についてのご意見・ご質問等は srajcentral☆yahoo.co.jp (☆→@) 宛にお願いします。

※サイト内の画像・文章の一切の無断転載を禁じます

カテゴリ

大会関係 (17)
大学射撃部紹介(高校生向け) (5)
学連とは何ぞや?(役職紹介) (18)
射撃道(選手インタビュー) (11)
未分類 (67)

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。