

ルール改正

こんにちは。

企画幹事です。

いよいよ、ルール改正後初めての大会(春中)が1カ月後に迫ってまいりました!
(企画幹事として有るまじき事かも知れませんが)
まだ、全体像がはっきりとは見えてこない、今日頃ごろであります。

さて、大幅に運営が変わるのが、ファイナルです。
ということで、13日(土)に「学連・名大合同ファイナル演習@名大射場(仮称)」を行うことになりました!
最近、学連員と名大部員の距離がものすごく近くなった気がします。
(癒着ではありませんよ!)
この調子で他大学との交流も深められたら、と思います。

今回のルール改正に伴い、射手の皆さま向けの「手引き」なるものを作成してみました。
13日にも、作成途中のものを持参するつもりです。
で、どのようなものになるかと言いますと、こんな感じです。

無題
競技のながれ(本選用)

で、問題なのが、ファイナルの方でして…

無題2
競技のながれ(AR限定)

まあ、良く言えば、「情報が盛りだくさん!」ですかねぇ…
恐らく、どうあがいても1枚にまとめるのは無理そうです。

完成しましたら、皆さんにもデータ配布しようと考えています。
宜しくお願いします!

企画幹事





 | HOME | 

SRAJ中部支部 について

SRAJとは

The Students Rifle shooting Association of Japan

の略で、日本学生ライフル射撃連盟を意味します。

私たちSRAJ中部支部は、中部地区の学生射撃競技の運営を行っています。


このサイトではSRAJ中部支部による競技普及や、加盟校への情報提供を行っています。

当サイトやSRAJ中部支部についてのご意見・ご質問等は srajcentral☆yahoo.co.jp (☆→@) 宛にお願いします。

※サイト内の画像・文章の一切の無断転載を禁じます

カテゴリ

大会関係 (17)
大学射撃部紹介(高校生向け) (5)
学連とは何ぞや?(役職紹介) (18)
射撃道(選手インタビュー) (11)
未分類 (67)

リンク

このブログをリンクに追加する

