

新人不朽戦1日目終了

初めまして。次期競技普及委員長です。
今後このブログの管理・更新を(そこそこ)行います。
皆様どうぞよろしく。


図1.次期競技普及委員長のイメージ画像


前々回の更新からかな~り時間が経ってしまいました。
今後の方針について副委員長(仮)と軽く相談するまでは新たな記事って書きにくかったんですよね。

ブログの方針について構想はありますが、まあその内容は今後の記事に譲ることにします。

取りあえず今の方針としては

そこそこの人数で、わりとちょっとしたことでも記事を書く。
でも中身が充実するかどうはは知らん


こんな感じで行こうと思います。
詳しいことはまた後日、記事でも書こうかと思います。


本来ならここで新不朽1日目の写真でも貼り付けてシメるところなんですが、今手元にデータがないので、
個人的に今日一番気になったシーンを思い出して終わりたいと思います。



・BR c射群(多分)の射群終了待ちにおける1シーン
 多くの人が暇で、学連室内でまったりしている中、
 誰かが「ところでこれどういう時間?」と発言したところ、次期幹事長は次のように答えた


「え、賢者タイム」





_人人 人人_
>賢者タイム<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


近くにいた人たちの「は、何言ってんのこいつ」って感じの顔が忘れられません。
実に居た堪れない空気でした。



明日は新人不朽戦2日目です。
毎年、新人不朽のファイナルはアレな感じですから、今年も期待ですね。

筆者はこのあとファイナル用のエクセルデータの編集があるので、ダースモールのような形相をしながら格闘したいと思います。

それでは。フォースと共にあらんことを。

 | HOME | 

SRAJ中部支部 について

SRAJとは

The Students Rifle shooting Association of Japan

の略で、日本学生ライフル射撃連盟を意味します。

私たちSRAJ中部支部は、中部地区の学生射撃競技の運営を行っています。


このサイトではSRAJ中部支部による競技普及や、加盟校への情報提供を行っています。

当サイトやSRAJ中部支部についてのご意見・ご質問等は srajcentral☆yahoo.co.jp (☆→@) 宛にお願いします。

※サイト内の画像・文章の一切の無断転載を禁じます

カテゴリ

大会関係 (17)
大学射撃部紹介(高校生向け) (5)
学連とは何ぞや?(役職紹介) (18)
射撃道(選手インタビュー) (11)
未分類 (67)

リンク

このブログをリンクに追加する

