スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題

お久しぶりです。
競技普及委員長です。

今回の更新は、正直にいうと広告を消すための更新です。

特に書くこともなかったので....


3月には地方支部戦がありましたね。
私は参加してないので何とも言えません。
そのうち参加者の誰かが何か書いてくれるかもしれません。
何も書いてくれないかもしれません。

参加者の皆さんはお疲れ様でした。


そういえば、23日に競技普及の仕事で静岡県藤枝の射撃場まで行ってきました。
それはもう凄い道でした。特に山道が。
カーナビが案内を終了してから結構迷いましたからね、ええ。
本当にこの先道があるのか?と疑うようなところを抜けたらなんとそこには射撃場がありました。
道幅が狭くて、対向車がきたら結構キツかった気がします。
また、道の曲がり具合がなかなかのものです。
三河湖の周りの道に勝るとも劣らずであるのは間違いないです。

来年の西日は中部主幹で行われるということですが、その開催地の候補に確か藤枝があったと思います。
ハッキリ言って、オススメできないです。道的な意味で。


そろそろ書く内容がなくなってきたので、このあたりで終えたいと思います。
最後になりますが、各大学、ルール改正には十分注意して下さい。
スポンサーサイト

 | HOME | 

SRAJ中部支部 について

SRAJとは

The Students Rifle shooting Association of Japan

の略で、日本学生ライフル射撃連盟を意味します。

私たちSRAJ中部支部は、中部地区の学生射撃競技の運営を行っています。


このサイトではSRAJ中部支部による競技普及や、加盟校への情報提供を行っています。

当サイトやSRAJ中部支部についてのご意見・ご質問等は srajcentral☆yahoo.co.jp (☆→@) 宛にお願いします。

※サイト内の画像・文章の一切の無断転載を禁じます

カテゴリ

大会関係 (17)
大学射撃部紹介(高校生向け) (5)
学連とは何ぞや?(役職紹介) (18)
射撃道(選手インタビュー) (11)
未分類 (67)

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。