スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月ですね

こんにちは、企画兼、競技普及副委員長です。

今日から5月ですね。
その前に三支部の記事を書こうかと思ったのですが、忙しくて書くことができませんでした、すみません。
三支部のときに撮った写真がありますので、写真データがほしい方は差し上げますのでお声掛けください。

春中まであと一週間ちょっとになりました。
三姿勢以来の学連試合という方もいらっしゃると思います。
皆さんがいい結果を残せることを祈っております。



さて、話は変わって明後日からゴールデンウィーク後半ですね。
ゴールデンウィークの4連休中は天気も良く、雨も降らないみたいですね。
私を含む中部学連の一部の人たちは、今週の日曜日に静岡の藤枝射撃場に下見に行く予定です。
その時の内容はブログにあげたいと思います(気力が残っていれば)。

運転手でもある私は、音羽蒲郡と三ケ日の渋滞をがんばって乗り越えていきたいと思います。
射撃場に行く道をGoogle先生で調べてみたら、競技普及委員長のおっしゃる通り、厳しいカーブの連続みたいなので事故なきよう勤めたいです。生きて帰りたいですね。


長くなりましたが、皆さんゴールデンウィークを楽しんでくださいね。

以上、企画兼、競技普及副委員長でした!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://srajcentral.blog59.fc2.com/tb.php/100-a0742300

«  | HOME |  »

SRAJ中部支部 について

SRAJとは

The Students Rifle shooting Association of Japan

の略で、日本学生ライフル射撃連盟を意味します。

私たちSRAJ中部支部は、中部地区の学生射撃競技の運営を行っています。


このサイトではSRAJ中部支部による競技普及や、加盟校への情報提供を行っています。

当サイトやSRAJ中部支部についてのご意見・ご質問等は srajcentral☆yahoo.co.jp (☆→@) 宛にお願いします。

※サイト内の画像・文章の一切の無断転載を禁じます

カテゴリ

大会関係 (17)
大学射撃部紹介(高校生向け) (5)
学連とは何ぞや?(役職紹介) (18)
射撃道(選手インタビュー) (11)
未分類 (67)

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。