スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もあと少し

最近やっとSB練習する気分になってきた競技普及副委員長です。

今年も残すところ数時間となりました。
みなさん今年の大学生活&ライフル生活はどうでしたか?
私としては練習はおろそかで仕事をたくさんしていた感じですかね。
去年が仕事しなさすぎているのもありますが

みなさんも今年ふりかえってみてください、各々反省もあるでしょうが、前を向いて前進あるのみです。
私もそろそろ前進しようかと思い始めました(特にSB


私の近況ですが、三日前ぐらいに地元に帰省し、高校のライフルOB会に出席をしました。
関東関西の大学に行っている同輩先輩からとても刺激的で有意義な話をききました。
サボってないで練習しようと改めて気づかせてもらえました。

私個人の今年の目標は変革と問答無用です。
書初めでもしようかな
みなさんも目標をきめて、何事もやってみてください。
道が開けるかもしれませんね。


P.S.
成人式どうしようかな

今日だけでみかん11個食し、干し柿6個間食しました、痩せますわ
今年の目標に痩せる追加しとこう・・・


おわり
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://srajcentral.blog59.fc2.com/tb.php/116-d2ab6b07

«  | HOME |  »

SRAJ中部支部 について

SRAJとは

The Students Rifle shooting Association of Japan

の略で、日本学生ライフル射撃連盟を意味します。

私たちSRAJ中部支部は、中部地区の学生射撃競技の運営を行っています。


このサイトではSRAJ中部支部による競技普及や、加盟校への情報提供を行っています。

当サイトやSRAJ中部支部についてのご意見・ご質問等は srajcentral☆yahoo.co.jp (☆→@) 宛にお願いします。

※サイト内の画像・文章の一切の無断転載を禁じます

カテゴリ

大会関係 (17)
大学射撃部紹介(高校生向け) (5)
学連とは何ぞや?(役職紹介) (18)
射撃道(選手インタビュー) (11)
未分類 (67)

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。