スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎定規

企画です。
まさかの朝ですよ。びっくりしました。
日曜を返上して新人不朽戦(1年と4年の大会)のパンフの準備とかその他資料作成とかしてたんですよ。
そしたら出来あがったのがこれ。
中部非公式レポート

何故だ(笑)

「あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!
『俺は大会のパンフ作成の準備をしていたと思ったら
いつのまにか謎のレポート用紙を作成していた』


...つまりどーゆーことだってばよ。


あっ、本来やるべきだった資料類はその後作りましたよ。倍の時間がかかりましたけど。
でもこのレポート中々良い出来って自分で褒めてみるテスト。使い道はないけども。

そして深夜になってもう一個作業しました。

便利定規

【全日で見た】便利な定規【作ってみた】

ちょっと懐かしい表記。
2mm厚のアルミ板をひたすらバンドソーで切ってやすりで削っただけ。
流石にけがきだけではアレなので設計と言うほどでもないけどCAD使ってます。
なので精度は人が目と定規で測るより正確なはず。多分だけど。ちなみに1個分で300円弱。

今日のミーティングに持ってくので皆で品評でもしましょう。



そういえば今日は企画部からも連絡事項がいくつかあります。
幹事長からもたくさんあるみたいです。
....長丁場やでぇ~。管理人のおじいさんとのにらみ合いバトルもあるよコレ。



とにかく中部学連の方々は夕方に会いましょう。
それ以外の方(居るのかな?)はまた機会があればこのブログでお会いしましょう。

あと3時間で授業だよ!おやすみ!企画でした!
スポンサーサイト

Comment

[2] レポート作成おつ(笑)

朝Twitter見たらこれだったのでちょっとふいたw
ぜひレポート用紙を使って大会運営してくださいまし(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://srajcentral.blog59.fc2.com/tb.php/19-297ad052

謎定規【SRAJ中部支部非公式ブログ】

謎定規 便利な定規のどの部分が、 何を測るのかが気になるわ・・・。

«  | HOME |  »

SRAJ中部支部 について

SRAJとは

The Students Rifle shooting Association of Japan

の略で、日本学生ライフル射撃連盟を意味します。

私たちSRAJ中部支部は、中部地区の学生射撃競技の運営を行っています。


このサイトではSRAJ中部支部による競技普及や、加盟校への情報提供を行っています。

当サイトやSRAJ中部支部についてのご意見・ご質問等は srajcentral☆yahoo.co.jp (☆→@) 宛にお願いします。

※サイト内の画像・文章の一切の無断転載を禁じます

カテゴリ

大会関係 (17)
大学射撃部紹介(高校生向け) (5)
学連とは何ぞや?(役職紹介) (18)
射撃道(選手インタビュー) (11)
未分類 (67)

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。