スポンサーサイト


新人戦・不朽戦も終わり

朝夕冷え込む季節になりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
こんにちは、競技普及副委員長です。
先日(11/19~20)に新人戦及び不朽戦が愛知県総合射撃場にて行われました。
新人戦はその名の通り1年生のみの大会です。
不朽戦は今年度で卒業される4年生の方々の最後の大会として開催しています。
学連としても今大会で4年生の方々は最後の大会です。4年間本当にお疲れ様でした。
大会後毎年恒例、先輩方の4年間の功績と健闘を称え、後輩達が考えた最強の表彰を行いました。
何人かお休みだったので6人だけでした。お休みの方々は後日支部総会で表彰しました。

final_game.jpg


私用ですが、そろそろ許可証の更新月になってしまいました。
皆さんは更新を忘れて大変な事にならないように気を付けましょう。
以上、競技普及報告でした。





やべー、書いてても読んでも面白くない。そろそろ真面目に書くのやめようかな。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://srajcentral.blog59.fc2.com/tb.php/21-86cd7ad0

«  | HOME |  »

SRAJ中部支部 について

SRAJとは

The Students Rifle shooting Association of Japan

の略で、日本学生ライフル射撃連盟を意味します。

私たちSRAJ中部支部は、中部地区の学生射撃競技の運営を行っています。


このサイトではSRAJ中部支部による競技普及や、加盟校への情報提供を行っています。

当サイトやSRAJ中部支部についてのご意見・ご質問等は srajcentral☆yahoo.co.jp (☆→@) 宛にお願いします。

※サイト内の画像・文章の一切の無断転載を禁じます

カテゴリ

大会関係 (17)
大学射撃部紹介(高校生向け) (5)
学連とは何ぞや?(役職紹介) (18)
射撃道(選手インタビュー) (11)
未分類 (67)

リンク

このブログをリンクに追加する

