スポンサーサイト


第二回射手インタビュー

こんにちは、新競技普及委員長です。

支部総会にて昇格しましたよ(゜▽゜)ワーイ

それはさておき、今回は新人不朽戦にて行った第二回射手インタビューの報告です。

なんでこんなにアップが遅いかって?サボってた訳じゃない、忙しk(ry

という訳で今回は不朽戦にてファイナル初出場の名城大学野邊真吾さんにインタビューしました質問内容は
1、名前と所属
2、今大会の感想
3、4年間の射撃人生の感想
4、新人射手に一言メッセージ
です。


名城大学の野邊真吾です。


痛いの最高ですね。悟りの境地です。
4年間溜まりに溜まった鬱憤を開放して自分をさらけ出したら自己ベストでました。


いろんな先輩に恵まれ、名城大学ライフル射撃部という異端児の巣窟で過ごすことで、
自分の性格を開花させられて、発展できたという実感があります。
自分の世界を開けるのは最高だと思います。
できればSBにも手を出したかったのですが、いつの間にか終わってましたね。


自分の世界に入り込み、周りを気にせずに打ち込んでください。

以上インタビュー内容でした。
何やら他意を感じられる回答でしたが、野邊さんありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://srajcentral.blog59.fc2.com/tb.php/25-d49cd24c

«  | HOME |  »

SRAJ中部支部 について

SRAJとは

The Students Rifle shooting Association of Japan

の略で、日本学生ライフル射撃連盟を意味します。

私たちSRAJ中部支部は、中部地区の学生射撃競技の運営を行っています。


このサイトではSRAJ中部支部による競技普及や、加盟校への情報提供を行っています。

当サイトやSRAJ中部支部についてのご意見・ご質問等は srajcentral☆yahoo.co.jp (☆→@) 宛にお願いします。

※サイト内の画像・文章の一切の無断転載を禁じます

カテゴリ

大会関係 (17)
大学射撃部紹介(高校生向け) (5)
学連とは何ぞや?(役職紹介) (18)
射撃道(選手インタビュー) (11)
未分類 (67)

リンク

このブログをリンクに追加する

