FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事初め&地方三支部交流戦 その2

新春とは申しながらまだ厳しい寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
競技普及委員長です。
昨日(1/16)は中部学連の今年初の学連ミーティングが行われました。
この時期になると上回生達は就活が始まっているので、少し疲れた面持ちの人が多かった気がします。
それはさておき、もうすぐ地方支部戦があると言うことなので、中部支部では初のSBファイナル的を作りました。
中部支部にはSB射手が1人いるかいないかというぐらいなので、
驚くほどSBに対する経験が無いのです(´・ω・`)
いろいろ情報収集しながら頑張って作ってますよ~(`・ω・´)
地方支部戦は地方支部大学の方々を対象に大会を開催しますが、今回は愛知県総合射撃場で開催すると言うことなので、愛知県ラの方も招待しようかと思ってます。
詳しくは中部学連のホームページに特設ページを作って説明しようかと思っていますのでそちらから。
とりあえず報告は以上です。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://srajcentral.blog59.fc2.com/tb.php/30-66a09fb4

«  | HOME |  »

SRAJ中部支部 について

SRAJとは

The Students Rifle shooting Association of Japan

の略で、日本学生ライフル射撃連盟を意味します。

私たちSRAJ中部支部は、中部地区の学生射撃競技の運営を行っています。


このサイトではSRAJ中部支部による競技普及や、加盟校への情報提供を行っています。

当サイトやSRAJ中部支部についてのご意見・ご質問等は srajcentral☆yahoo.co.jp (☆→@) 宛にお願いします。

※サイト内の画像・文章の一切の無断転載を禁じます

カテゴリ

大会関係 (17)
大学射撃部紹介(高校生向け) (5)
学連とは何ぞや?(役職紹介) (18)
射撃道(選手インタビュー) (11)
未分類 (67)

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。