スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成24年度指導者講習会

おはようございます。配属研究室が決定するやいなや、ロボット制御のためにGUIを1か月以内に作れとか3月末までに回路全部完成させろとか・・・なんかもう春休みなんか無かった競技普及委員長です。
国公立大学なら前期試験が行われるであろう今日から4日間は中部支部の指導者講習会(通称 指導講)です。
指導者講習会とは、主に1年生を対象とした、支部全体の合宿みたいなものです。
ただ、その際に射撃経験豊富な指導者の方に来ていただいて、中部支部全体のスキルアップにつなげるという素晴らしい企画です。
今年からは愛知県ラの方が指導していただけるということでwktkです。

また、地方支部戦や西日に関しても着々と準備を進めています。今回の指導講でも空き時間にSBファイナル的を延々と作る予定です。

そろそろ出発しないと遅刻するので、これくらいにしときます。
以上競技普及委員長でした。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://srajcentral.blog59.fc2.com/tb.php/32-260db214

«  | HOME |  »

SRAJ中部支部 について

SRAJとは

The Students Rifle shooting Association of Japan

の略で、日本学生ライフル射撃連盟を意味します。

私たちSRAJ中部支部は、中部地区の学生射撃競技の運営を行っています。


このサイトではSRAJ中部支部による競技普及や、加盟校への情報提供を行っています。

当サイトやSRAJ中部支部についてのご意見・ご質問等は srajcentral☆yahoo.co.jp (☆→@) 宛にお願いします。

※サイト内の画像・文章の一切の無断転載を禁じます

カテゴリ

大会関係 (17)
大学射撃部紹介(高校生向け) (5)
学連とは何ぞや?(役職紹介) (18)
射撃道(選手インタビュー) (11)
未分類 (67)

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。