FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ

こんにちは、中部企画部です。久々にブログ書きます。

最近仕事が驚異的な勢いで増えていきます。主に学連で。
どれくらいの勢いかというと、テトリスで4マス分くらいの長い棒あるじゃないですか。あれが5連結くらいで
落っこちてきてる感じです。一気に画面外へ到達する勢いですね。

↓丁度こんな感じ
ムリぽなテトリス

開幕と同時に終了...これが本物の詰みゲーか...

こんな画像作る暇あったら仕事しろという声が聞こえますね。正直正論すぎてうぐぅ
まぁでも、仕事に飽きるとこういう無意味に手の込んだ息抜きがしたくなるんですよ、後で見返すと無意味過ぎて涙出ますね


とりあえず真面目な話も書きます。
中部学連では今のところ以下のお仕事を進行中です。

・地方支部交流戦
 皆で頑張ってます。西日のプレという意味合いもある今大会では、事前準備の段階で既に学連の経験値になってます。
 良い大会にできるように今学連員がドタバタしてます。特に企画部のドタバタ振りが半端ないです。

・西日準備
 今はまだファイナル的の準備くらいですね。各役職で他支部と連絡をとっているかもしれませんが、それは各役職の仕事なので僕は把握してません。今は標的作成係がハイパーファイナル的作成状態ですね。

・ホームページ作りのすすめ
 インターネット社会になってるのと昨年度の連盟総会の内容を踏まえて各大学HPの有無の確認と「ホームページ作って欲しいの」的お願いをしてます。今は忙しいのでそんなに精力的ではありませんが、今後盛り上がります(予定)
 ちなみに中部学連のページも地味に改革が進んでいます。とりあえず学生の出来る範囲で頑張ります。
 ここで遂に怠け勢の工学部が真の力を…

・その他諸々
 各役職で進行している仕事が他にもちらほらあります。組織維持って大変ですね。連盟側にはいつもお世話になってます。

うん、書いてみるとそれほどの量でもなかったね...いや、でもその他の仕事が多い気がするよ!
それに頑張って成果が出ると達成感とどやァ…って顔があるから悪いことばかりでもないですね。


そういえばもうすぐ入学シーズンですね!中部学連はいつでも人材を求めてます!ライフルに興味ある人は
ついでにどうぞ。

さて、そろそろお仕事再開するのでこれで失礼します。
今日の晩ごはんは、オリーブオイル!! 中部企画部でした。


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://srajcentral.blog59.fc2.com/tb.php/34-844d5945

«  | HOME |  »

SRAJ中部支部 について

SRAJとは

The Students Rifle shooting Association of Japan

の略で、日本学生ライフル射撃連盟を意味します。

私たちSRAJ中部支部は、中部地区の学生射撃競技の運営を行っています。


このサイトではSRAJ中部支部による競技普及や、加盟校への情報提供を行っています。

当サイトやSRAJ中部支部についてのご意見・ご質問等は srajcentral☆yahoo.co.jp (☆→@) 宛にお願いします。

※サイト内の画像・文章の一切の無断転載を禁じます

カテゴリ

大会関係 (17)
大学射撃部紹介(高校生向け) (5)
学連とは何ぞや?(役職紹介) (18)
射撃道(選手インタビュー) (11)
未分類 (67)

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。