スポンサーサイト


地方支部交流戦 開催

こんにちは、競技普及委員長です。
ついに先日(3月23~25日)第2回地方支部交流戦を行いました。
中部としてはプレ西日という位置づけということもあり、我々の気合の入り方もワンランク高いものとなっていました。
23,24日はあいにくの雨で少し憂鬱な感じでしたが、25日の朝に射場に行くと・・・
2012_03_25_08_24_06.jpg
何があった!?
愛知県で3月終わりに雪が降るとは全くの想定外で、憂鬱を通り越して変なテンションになる中部学連員たちでしたが、無事大会を乗り切れ終えることができました。
もちろん表彰式のときも雪が降ってました。というより吹雪いてました。これはこれで貴重な経験ができたんじゃないかなと思います。

地方支部交流戦を開催するにあたって運営に協力してくださった九州支部、北海道支部の方々、大会にたくさん参加してくださった愛知県ラの方々、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
これからの地方支部交流戦がよりよくなっていくよう願っています。
以上競技普及委員長でした。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://srajcentral.blog59.fc2.com/tb.php/36-8b399a0a

«  | HOME |  »

SRAJ中部支部 について

SRAJとは

The Students Rifle shooting Association of Japan

の略で、日本学生ライフル射撃連盟を意味します。

私たちSRAJ中部支部は、中部地区の学生射撃競技の運営を行っています。


このサイトではSRAJ中部支部による競技普及や、加盟校への情報提供を行っています。

当サイトやSRAJ中部支部についてのご意見・ご質問等は srajcentral☆yahoo.co.jp (☆→@) 宛にお願いします。

※サイト内の画像・文章の一切の無断転載を禁じます

カテゴリ

大会関係 (17)
大学射撃部紹介(高校生向け) (5)
学連とは何ぞや?(役職紹介) (18)
射撃道(選手インタビュー) (11)
未分類 (67)

リンク

このブログをリンクに追加する

