スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Advanced workshop!

そろそろ4月も終わりに近づき、各大学射撃部には新入生が続々と入部されていることと思います。
こんにちは、競技普及委員長です。
先日、私と中部副幹事長でAdvanced workshop講習会に行ってきました。
Advanced workshopとは、主に射手の心構えを中心に、トップ射手のあるべき姿を見直す講習会です。
今回は同志社大学で開催されるということで、同志社大学まで行ってきました。
同志社大学は本当に広いですよね~。うちの大学なんて同志社大学の野球場よりも狭いぐらいでした。
実際の講習はそれはもう錚々たる方々によるもので、中部射手にも聞いてもらいたい事ばかりでした。
気になる方は、資料が関西支部さんのサイトにアップされているのでそちらの方をご覧いただくといいです。
できればその会場の写真を載せたかったのですが、まさかの撮り忘れにより同志社大学の外から見た写真を載せておきます。残念です。
以上競技普及委員長でした。
2012_04_14_16_23_07.jpg


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://srajcentral.blog59.fc2.com/tb.php/37-d90ddb82

«  | HOME |  »

SRAJ中部支部 について

SRAJとは

The Students Rifle shooting Association of Japan

の略で、日本学生ライフル射撃連盟を意味します。

私たちSRAJ中部支部は、中部地区の学生射撃競技の運営を行っています。


このサイトではSRAJ中部支部による競技普及や、加盟校への情報提供を行っています。

当サイトやSRAJ中部支部についてのご意見・ご質問等は srajcentral☆yahoo.co.jp (☆→@) 宛にお願いします。

※サイト内の画像・文章の一切の無断転載を禁じます

カテゴリ

大会関係 (17)
大学射撃部紹介(高校生向け) (5)
学連とは何ぞや?(役職紹介) (18)
射撃道(選手インタビュー) (11)
未分類 (67)

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。