スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SB審査講習会

西日までもう一週間ぐらいしかありませんが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
競技普及委員長です。
この度、同志社大学射場にて平瀬先生主催のSB審査講習会を開いてくださったので、中部から5人参加させていただきました。
今回の西日は下山射撃場で行うため、SBは紙標的になるので、急遽開いていただきました。平瀬先生ありがとうございます。
同志社大学は広いです。超広いです。駅から敷地まではすぐなのに、敷地に入ってから射場までは30分弱かかるほど広いです。
あと射場の充実っぷりがやばいです。射場を持たない私の大学からしたら「どこの公共射撃場だよっ」と言いたくなるくらい充実してます。
できれば射場の写真とか撮りたかったのですが、カメラを持参してなかった&同志社大学射撃部の方々が練習中&そもそも射場なので、ケータイでの撮影は断念しました。
かろうじて帰り際遠巻きな絵だけあるので↓



これじゃあ何も伝わらないでしょうね。詳しくは行ったことのある人へ聞いてくだしい。
とりあえず審査の勉強がこの機会にできたことは励みになります。記録を兼任している私的には。
以上競技普及委員長でした。

P.S.最近ツイッターを再開しました。1日1ツイートと自らを戒め中です。できてない日があれば言ってくだしい。
中の人は私なんで。 中の人なんていないけど。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://srajcentral.blog59.fc2.com/tb.php/38-48fcbff6

«  | HOME |  »

SRAJ中部支部 について

SRAJとは

The Students Rifle shooting Association of Japan

の略で、日本学生ライフル射撃連盟を意味します。

私たちSRAJ中部支部は、中部地区の学生射撃競技の運営を行っています。


このサイトではSRAJ中部支部による競技普及や、加盟校への情報提供を行っています。

当サイトやSRAJ中部支部についてのご意見・ご質問等は srajcentral☆yahoo.co.jp (☆→@) 宛にお願いします。

※サイト内の画像・文章の一切の無断転載を禁じます

カテゴリ

大会関係 (17)
大学射撃部紹介(高校生向け) (5)
学連とは何ぞや?(役職紹介) (18)
射撃道(選手インタビュー) (11)
未分類 (67)

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。