スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西日本大会

皆さんこんにちは、競技普及委員長です。

先週は西日本大会でした。参加されました射手の方々、運営を手伝ってくださいました関西支部さん、九州支部さん、そして適切な指示や指導をしてくださいましたTDの方々お疲れ様でした。


本当はすぐにでもブログを書こうと思ってましたが、いろいろリカバリー作業に忙しくて今になってしましました。

さて西日本大会ですが、この大会は関西支部さん、九州支部さんと合同で行う大会です。
今年は中部支部主幹なのですが、中部学連としてはラスボス級のすごい大変な大会です。
この大会はG3+というグレードの大会で、日本記録が認定されたり、段級が無制限に取れたりと中部が通常行う大会とは文字通り格が違う大会なのです。

下の写真は安定の開会式の写真です。


端的に言うと、毎日大変でした。
参考:中部学連員の部屋
DSC_0027.jpg
一日目
DSC_0033.jpg
最終日

それでもなんとか無事に大会を終えることができて、本当に良かったです。
次西日本大会で主幹になるのは3年後、それまでに中部学連の運営力の底上げを行い、さらなる進歩を成せるよう尽力するのが、我々4回生の残された役割ではないかと思います。
以上競技普及委員長でした。
みなさん本当にお疲れ様でした。

P.S.
おそらく私がこのブログを書くのは最後だと思います。次の中の人にご期待ください。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://srajcentral.blog59.fc2.com/tb.php/39-465e957a

«  | HOME |  »

SRAJ中部支部 について

SRAJとは

The Students Rifle shooting Association of Japan

の略で、日本学生ライフル射撃連盟を意味します。

私たちSRAJ中部支部は、中部地区の学生射撃競技の運営を行っています。


このサイトではSRAJ中部支部による競技普及や、加盟校への情報提供を行っています。

当サイトやSRAJ中部支部についてのご意見・ご質問等は srajcentral☆yahoo.co.jp (☆→@) 宛にお願いします。

※サイト内の画像・文章の一切の無断転載を禁じます

カテゴリ

大会関係 (17)
大学射撃部紹介(高校生向け) (5)
学連とは何ぞや?(役職紹介) (18)
射撃道(選手インタビュー) (11)
未分類 (67)

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。