スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入生

ブログを書くのは最後と言ったな。あれは嘘だ。
競技普及委員長です。
引継をしそこなったのでまた私が書きます。
先週の学連ミーティングで新学連員の顔合わせがありました。
この初々しい感じ、私達も3年前はこんな感じだったのかと思うと感慨深いですね。

我々4年生も半年程度で学連を卒業してしまうので,この残り時間で後輩たちにいろいろと残せていけたらなと思ってます.

次の大会は8月末の秋中です。
この大会の運営は次の代への引き継ぎを進めたいですね.
以上競技普及委員長でした.
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://srajcentral.blog59.fc2.com/tb.php/40-c6f7e562

«  | HOME |  »

SRAJ中部支部 について

SRAJとは

The Students Rifle shooting Association of Japan

の略で、日本学生ライフル射撃連盟を意味します。

私たちSRAJ中部支部は、中部地区の学生射撃競技の運営を行っています。


このサイトではSRAJ中部支部による競技普及や、加盟校への情報提供を行っています。

当サイトやSRAJ中部支部についてのご意見・ご質問等は srajcentral☆yahoo.co.jp (☆→@) 宛にお願いします。

※サイト内の画像・文章の一切の無断転載を禁じます

カテゴリ

大会関係 (17)
大学射撃部紹介(高校生向け) (5)
学連とは何ぞや?(役職紹介) (18)
射撃道(選手インタビュー) (11)
未分類 (67)

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。