スポンサーサイト


【アルバム】秋中・新人記録会

こんにちは。
競技普及副委員長です。
遅くなりましたが、秋中・新人記録会の写真です。


大会一日目

AR第Ⅰ射群射撃風景(幹事長・伊藤君)
AR第Ⅰ射群 射撃風景

第A射群射撃風景(俯瞰)
BR第A射群 射撃風景

BR第A射群射撃風景(射場長右京)
結局、射場ジュリーの森(右京)を上手く撮ることは出来なかった…。

銃検9時20分頃
銃検の様子

この度は射手の皆様をお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。


銃検10時40分頃(四ノ宮)
時間がたって、だいぶ銃検室も落ち着いてきました。

礒貝支部長の差し入れ
礒貝中部支部長の差し入れ

わざわざ、このためだけに射場においでになったそうです。
射手控室のほうにも置かせて頂きました。
支部長、いつもありがとうございます。


大会二日目

第G射群射撃風景
BR第G射群 射撃風景(1)

第G射群射撃風景(アップ)
BR第G射群 射撃風景(2)

俯瞰
AR第α射群 射撃風景

射場長石川
今回、初めて射場長を務める石川(右手前)。

城間・右京・石川(アップ)
城間(左)と右京(右)がいたので、石川も安心だったことでしょう。

右京・石川・佐藤
それにしても、佐藤(手前)の撃ち終るのはやたら早かったような…。
早撃ちは名大の伝統か?

1審(α射群)
審査室の様子

自動採点機は二台ないと、一審は大変みたいです。


お疲れの幹事長
ただ、一番大変なのは、やはり幹事長。
いつもお疲れ様です。

2審(α射群)
そのすぐ隣で談笑する学連員

それでも、仕事は確実にこなしているようです。


フォローアップ(山口)
フォローアップ

緊張の瞬間…と言いたいところですが、案外、皆さんリラックスされているようで…。


学連室風景(午後)
昼頃の学連室

腹が減っては戦は出来ぬっ!皆、午後の仕事を前に昼食を食べ始めるところのようです。
(食べる機会なく、一日中働き続ける方もいらっしゃるようですが…。)


大会三日目

IMG_1674.jpg
10mARS60M Final 射撃風景

今回、S40Wは射場長を務めていましたので、撮影できませんでした。
申し訳ございません。


IMG_1678.jpg
優勝した、名古屋大学の四ノ宮悠司選手。

IMG_1679.jpg
上位三名

真ん中は名古屋工業大学の鈴木翔太選手。
右は愛知工業大学の山田直樹選手。
結果は、山田選手が準優勝、鈴木選手は三位でした。

IMG_1691.jpg
閉会式の様子

IMG_1692.jpg
閉会式での学連員の様子

もう少し、右のほうにつめたほうが…。


IMG_1694.jpg
BRの表彰

初めての公式戦での入賞、おめでとうございます。
(名城、強し!)


IMG_1696.jpg
団体優勝は名古屋大学でした。

IMG_1700.jpg
幹事長による閉会の辞

IMG_1701.jpg
今大会も、無事、閉会致しました。お疲れ様でした。


以上、競技普及副委員長がお伝え致しました。





















スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://srajcentral.blog59.fc2.com/tb.php/44-67f47e0e

«  | HOME |  »

SRAJ中部支部 について

SRAJとは

The Students Rifle shooting Association of Japan

の略で、日本学生ライフル射撃連盟を意味します。

私たちSRAJ中部支部は、中部地区の学生射撃競技の運営を行っています。


このサイトではSRAJ中部支部による競技普及や、加盟校への情報提供を行っています。

当サイトやSRAJ中部支部についてのご意見・ご質問等は srajcentral☆yahoo.co.jp (☆→@) 宛にお願いします。

※サイト内の画像・文章の一切の無断転載を禁じます

カテゴリ

大会関係 (17)
大学射撃部紹介(高校生向け) (5)
学連とは何ぞや?(役職紹介) (18)
射撃道(選手インタビュー) (11)
未分類 (67)

リンク

このブログをリンクに追加する

