スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年の御挨拶

明けましておめでとうございます。
(と言うには少しばかり時が経ちすぎた気も…申し訳ありません。)

企画幹事です。

本日(21日)は、今年最初の学連ミーティングが行われました。

とは言っても、私の学連員としての「仕事始め」は今日ではなく、1月10日頃でした。
何をしていたかと言いますと、主に

①「銃所持に関するアンケート調査」の集計・分析
②地方支部戦用の貸切バス手配の準備

です。

①は、「AR人口(割合)の減少」対策を講じる為の原因究明を目的としたものです。
こちらは無事終了し、選手強化委員長に報告書を提出しました。
4月までにガイドラインを各大学に配布する予定ですので、しばらくお待ちください。
分析結果につきましては、ガイドラインとの同時公開を計画しております。
アンケートに回答頂いた皆さま、御協力ありがとうございました。

②につきましては、こちらも①と同様、中部支部では初めての試みでして、
試行錯誤を繰り返しながらも、ようやく整ってきたところです。
それにしましても、熊本まで複数の大学の射手がバスに相乗りして行くと、
バス内の雰囲気はどのような感じになるのでしょうか?
(今一、想像がつきません…)

それでは最後に、貸切バスの見積もりに載っていた、バスのイラストを紹介して、
この記事を終えたいと思います。

             ┏━━━━┓
             ┃ □ □ □ □ ┃ 一
             ┗〇━━〇┛ 一

インフルエンザなどには気をつけてくださいね!

企画幹事がお伝えいたしました。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://srajcentral.blog59.fc2.com/tb.php/54-225e72e4

«  | HOME |  »

SRAJ中部支部 について

SRAJとは

The Students Rifle shooting Association of Japan

の略で、日本学生ライフル射撃連盟を意味します。

私たちSRAJ中部支部は、中部地区の学生射撃競技の運営を行っています。


このサイトではSRAJ中部支部による競技普及や、加盟校への情報提供を行っています。

当サイトやSRAJ中部支部についてのご意見・ご質問等は srajcentral☆yahoo.co.jp (☆→@) 宛にお願いします。

※サイト内の画像・文章の一切の無断転載を禁じます

カテゴリ

大会関係 (17)
大学射撃部紹介(高校生向け) (5)
学連とは何ぞや?(役職紹介) (18)
射撃道(選手インタビュー) (11)
未分類 (67)

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。