スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学連とは何ぞや? 第7回 総務

こんにちは。総務の岩田です。

総務の主な業務は日ラ、及び公認審判員の申請です。
日ラ会員証は公式大会では必須なので、中部支部の全射手の日ラ申請を任される総務は責任ある役職です。

日ラ、審判員の申請はどちらも関東支部を通して行うため、
関東支部の担当者と連絡を取り、書類やデータをやり取りします。
それに伴って発生する各申請料などの回収、支払いも行いますが、
大きな金額になるので金銭の管理能力が求められる面もあります。

また、中部支部全員分のデータを扱うので、エクセルでのデータ整理が最も大変で時間のかかる仕事です。
こうした作業が得意な人に向いている役職だと言えるでしょう。

上でも書きましたが、日ラ会員証は公式大会での必須品なので、
射手の皆様は忘れずに持参していただきますようお願いします。

H.png
↑日ラ会員証



9月の掲載予定

〇射撃道(選手インタビュー) 
 ・秋中
 ・三姿勢

〇学連とは何ぞや?(学連役職紹介)
 ・広報
 ・会計
 ・競技普及
 ・選手強化

〇大学紹介

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://srajcentral.blog59.fc2.com/tb.php/69-7c93a1a0

«  | HOME |  »

SRAJ中部支部 について

SRAJとは

The Students Rifle shooting Association of Japan

の略で、日本学生ライフル射撃連盟を意味します。

私たちSRAJ中部支部は、中部地区の学生射撃競技の運営を行っています。


このサイトではSRAJ中部支部による競技普及や、加盟校への情報提供を行っています。

当サイトやSRAJ中部支部についてのご意見・ご質問等は srajcentral☆yahoo.co.jp (☆→@) 宛にお願いします。

※サイト内の画像・文章の一切の無断転載を禁じます

カテゴリ

大会関係 (17)
大学射撃部紹介(高校生向け) (5)
学連とは何ぞや?(役職紹介) (18)
射撃道(選手インタビュー) (11)
未分類 (67)

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。