スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛知県ラとの合同練習会

こんばんは、中部企画です。

今日は愛知の県ラさんとの合同練習会がありました。中部の学生射手が県ラの方々に練習を見てもらうという形のもので、大変為になる指導をしていただきました。
今回は生憎台風の妨害に遭い、参加予定者の半分ほどが射場へ向かうのを断念せざるを得なかったため、参加大学は2校のみとなってしまいました。ですが、参加した大学は人数が少なかった分色々と指導して頂き、得るものが多い練習になったと思います。

今回このような機会を設けて下さった県ラの方々に感謝です。

今後はこういったイベントも増えていけばいいなぁと思います。

そして明日は学連ミーティング!!
三姿勢の的づくりです。側面の学連印が押しづらいことで有名だよね、ウェヒヒヒ♪
そういえば私の同輩で昔ハンコを押すのが上手すぎて「神」と呼ばれたヤツがいます。
そのころはまだ学連に入りたてだったため、あだ名として定着してしまい、しばらくソイツは同輩の間では「神」でした。今考えてみると大変痛々しい(笑)

1年生はハンコ押す前に神様にアドバイスもらうといいかもね。

ではまた何かあれば。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://srajcentral.blog59.fc2.com/tb.php/8-51968f96

«  | HOME |  »

SRAJ中部支部 について

SRAJとは

The Students Rifle shooting Association of Japan

の略で、日本学生ライフル射撃連盟を意味します。

私たちSRAJ中部支部は、中部地区の学生射撃競技の運営を行っています。


このサイトではSRAJ中部支部による競技普及や、加盟校への情報提供を行っています。

当サイトやSRAJ中部支部についてのご意見・ご質問等は srajcentral☆yahoo.co.jp (☆→@) 宛にお願いします。

※サイト内の画像・文章の一切の無断転載を禁じます

カテゴリ

大会関係 (17)
大学射撃部紹介(高校生向け) (5)
学連とは何ぞや?(役職紹介) (18)
射撃道(選手インタビュー) (11)
未分類 (67)

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。