スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成25年度 不朽戦優勝者インタビュー

こんばんは。
3年の普及担当です。

新人不朽戦から1か月経ちましたが、ここで優勝者インタビューを載せたいと思います。




四ノ宮 悠司 選手 (H25年度不朽戦優勝 所属:名古屋大学)


1.この競技をはじめた理由は何ですか?

元々銃が好きだったからです。


2.射撃前・射撃中に心掛けていることがあれば教えてください。

平常心。ひとりぼっちで自主練してるような感覚。これができれば苦労しないけどね‥。


3.今回が最後の学連試合でしたが、学連試合で印象に残っていることはありますか?

2年前にファイナルで暴発したこと。
for the next competition show ‥‥load‥‥attention‥
バーン!ってかんじで。周囲が凍りついていた。


4.射撃部での4年間を振り返って、どう感じますか?

大学に入るまでは部活とかやったことなかったので、こんなに熱い気持ちになるとは思わなかった。


5.あまり人には言えない自分の特技は?

寝ないこと。または寝ないまま3日間過ごすこと。


6.もし生まれ変わるなら?

人生いろいろあって、こんな思いをするくらいなら草とか石に生まれ変わりたい。


7.電球から垂れる紐を使ってボクシングをしたことはありますか?
  または、似たようなことをしたことがありますか?


え‥、そそそそんなことするわけないじゃん‥?


8.最後に何か一言お願いします。

最高の4年間だった!今までありがとう!



四ノ宮選手のインタビューでした。
物凄く忙しい中ご協力頂き、本当にありがとうございました。

質問3あたりは、とても懐かしく思います。
学連内でも四ノ宮選手を知らない人はまず居なかったことでしょう。

質問5・6・7は、実は三姿勢優勝の芦原選手にもしました。興味がある人は是非そちらもご覧ください。

そういえば、僕も草とか石に生まれ変わりたいです(共感)。


四ノ宮選手は不朽戦の翌週に行われた三帝戦でもファイナルに出場し、最終ショットで7点台を叩き出すものの、結局優勝されました。中部で数々の伝説を残してきた射手は、こうして引退されました。今までお疲れ様でした。




不朽戦最終ショット時の様子(青と黒のコートを着ている方が四ノ宮選手です)
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://srajcentral.blog59.fc2.com/tb.php/90-c0ef73cc

«  | HOME |  »

SRAJ中部支部 について

SRAJとは

The Students Rifle shooting Association of Japan

の略で、日本学生ライフル射撃連盟を意味します。

私たちSRAJ中部支部は、中部地区の学生射撃競技の運営を行っています。


このサイトではSRAJ中部支部による競技普及や、加盟校への情報提供を行っています。

当サイトやSRAJ中部支部についてのご意見・ご質問等は srajcentral☆yahoo.co.jp (☆→@) 宛にお願いします。

※サイト内の画像・文章の一切の無断転載を禁じます

カテゴリ

大会関係 (17)
大学射撃部紹介(高校生向け) (5)
学連とは何ぞや?(役職紹介) (18)
射撃道(選手インタビュー) (11)
未分類 (67)

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。