スポンサーサイト


明けました。

新年明けまして
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
中部支部幹事長の山口です。


普及委員長に「更新しなさい。」と要請(命令)を受けたので書きます。
今年の抱負とかは支部総会で言ったので、
昨年を振り返りながら、その時の裏側(学連)を書いていこうと思います。
(注)長くなるから暇な時に読んでね。


昨年は色んなことがありました。

指導講が雪のため中止になりましたね。
中止になったのは正確には分かりませんが、
6,7年ぶりだそうです。

中止になって喜んだ人もいるかと思います。
というか、皆さんはこっちですよね。
ただ、残念に思った人もいるんですよ。
それが、私と現副幹事長兼企画幹事の伊藤。
お互い初めて仕事をした大会だった…。



春中……特に振り返ることも…ないな(笑)



春中終わって西日。

感想、しんどい。
でも、能勢射場いいねぇ。
電波が通じないあのクソキャリアですら
通じるという素晴らしさ。
下山も電波通じねぇかな~(笑)



続いて問題の秋中。
大会参加者の約半分がFU失格。
あのパクチー(鈴木)さんも苦笑。

S40は7人でファイナルやってましたね。
ここはホントにひやひやしてました。
ただでさえ少ないS40がさらに少なくて、
メダルとか余るんじゃねぇのか~
と、徽章が心配してました(笑)



三姿勢は例年通り交換機故障続出。

私が印象に残ったのは、手が空いていた学連員がたくさん直してたことですかね。

これはですね~
私は交換機が故障した時に、自分で直してもいいと思うんですけど、射撃線より前にひもを垂らす(中部学連では、ひもぷら~ん)をして直せなくなるのも困る…。

まぁ、延長つくかもしれないので、
遠慮なく申告して下さいね。



さぁ~全日

やっぱりしんどい。
ダブルHさんに挨拶しにいくっていう初の行事が追加されて、ガクブルでした。

電波とか場所とか色々厄介だけど、
やっぱり地元の方が気が楽でしたわ。



新人不朽

やりよったよ、Bファイナル。
てか日本語ファイナル。

まぁ、私も戦犯の一人ですが(笑)

主犯格のA級戦犯は最後までファイナル残って
笑ってましたね~。


さらに、不朽BRでもやってくれましたね。

前幹事長による出来レース。

第1位 得点 10点!!!!

本人曰く、10点出たから止めた。
らしいです。

例年以上に騒がしい新人不朽でした。



いや~書いてみて思いましたが、
ホントに色々ありました。


学連の話をすると、
今年からは下の代に大会準備を
担当してもらいます。
私も含めてみんな1つ先輩になり、

2回生には後輩ができます。
3回生には仕事ができます。
4回生には責任ができます。

私自身は今年の大会、
とても楽しみにしています。
主に何か面白いことが起きることを期待して(笑)

学連での役割を理解しはじめた2回生、
しっかりしてるけど、まだまだ心配な3回生
私以外はしっかりしてる4回生


本年度も色々問題があると思いますが、
新体制の学連を
皆さんよろしくお願いしますね。


以上です。
ここまで読んでくれた方、
ありがとうございましたm(__)m


P.S.
普及委員長よ。
こんなもんでよろしいか?
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://srajcentral.blog59.fc2.com/tb.php/92-bb46d996

«  | HOME |  »

SRAJ中部支部 について

SRAJとは

The Students Rifle shooting Association of Japan

の略で、日本学生ライフル射撃連盟を意味します。

私たちSRAJ中部支部は、中部地区の学生射撃競技の運営を行っています。


このサイトではSRAJ中部支部による競技普及や、加盟校への情報提供を行っています。

当サイトやSRAJ中部支部についてのご意見・ご質問等は srajcentral☆yahoo.co.jp (☆→@) 宛にお願いします。

※サイト内の画像・文章の一切の無断転載を禁じます

カテゴリ

大会関係 (17)
大学射撃部紹介(高校生向け) (5)
学連とは何ぞや?(役職紹介) (18)
射撃道(選手インタビュー) (11)
未分類 (67)

リンク

このブログをリンクに追加する

