FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いですね

こんにちは、副幹事長の伊藤です。
ブログを直接書くのははじめてですね。
新キャラです、はじめまして。
ホントは1ヶ月更新なしの広告が出ちゃう前に書きたかったのですが、少しごたごたしちゃって更新が遅れました。
決して忘れてたわけじゃないです。


それはそれとして。
最近も寒い日が続きますね。
ウインタースポーツの季節です。
僕もライフル射撃がオフシーズン(射場へ行けない的な意味で)なこの季節、岐阜の方の雪山で遊んだりしてます。

ですが、そろそろ指導講。
今年度はじめての大会(?)ですね。
冬になると下山は路面凍結や積雪などで結構危険だったりします。
実際、昨年の指導講は路面凍結のため、中止になるほどでした。
また、一昨年は3月に雪が降るなど結構謎の場所です、下山。

なので、今年の指導講にあたりましても、念のためチェーンやスタッドレスタイヤの準備をお願いします。
また、指導講前に練習に行く大学もあると思いますが、事故等には十分お気を付けください。
普段以上に安全運転を心がけましょう。
命あっての物種です、間違っても峠を攻めたりしないでください。
射場もとっても冷えています。間違いなく寒いです。

私事で申し訳ないのですが、指導講は私たち学連員にとって完全新体制での初仕事となります。
射手のみなさんの利益を第一に考えての運営を行っていきたい所存ではありますが、至らぬ点も出てくるかと思います。
それらを改善しながら、質の高い大会運営ができるよう努めますので、ご要望などありましたら学連員にどんどんお伝えください。


さて、まじめな話はこの辺りでいいでしょうか。
固い文章は疲れますね。
こっから先は完全にナカノヒトの戯言ですので、チラシの裏にでも書いておけとか言われそうですがそれはそれ。
今テスト真っ最中なんですよね。
まぁそれはいいです。がんばればわりとなんとかなります。
ただ、院試に向けてTOEICの勉強をしているわけですが、これがもう絶望してます。
リスニング出来なさすぎて自分の英語力の無さが露呈してます。正直英語と2時間も向き合えない。

とまぁ、戯言でした。
ただ、実際院試うまくいかないと秋から就活始める羽目になったりして副幹事長業務の方にも支障をきたしてしまうので、そうならないようにがんばります。


ではではみなさん、指導講でお会いしましょう。
事故にはホントに気を付けてください!!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://srajcentral.blog59.fc2.com/tb.php/95-fd8d1d97

«  | HOME |  »

SRAJ中部支部 について

SRAJとは

The Students Rifle shooting Association of Japan

の略で、日本学生ライフル射撃連盟を意味します。

私たちSRAJ中部支部は、中部地区の学生射撃競技の運営を行っています。


このサイトではSRAJ中部支部による競技普及や、加盟校への情報提供を行っています。

当サイトやSRAJ中部支部についてのご意見・ご質問等は srajcentral☆yahoo.co.jp (☆→@) 宛にお願いします。

※サイト内の画像・文章の一切の無断転載を禁じます

カテゴリ

大会関係 (17)
大学射撃部紹介(高校生向け) (5)
学連とは何ぞや?(役職紹介) (18)
射撃道(選手インタビュー) (11)
未分類 (67)

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。