

明日から西日本

こんばんは、競技普及委員長です。
明日から西日本大会ですね!ソーデスネ!
慣れないことが多くご迷惑をお掛けすることがあるかと思います。でも精一杯頑張ります(;・ω・)
選手の方々がより良い環境で射撃が出来るよう勤めて参りますので暖かい目で見ていただけたらと思います。
明日は3時起きなのでもう寝ますね。
それでは気を付けてお越しください。お待ちしています!

もうそろそろ

どうもこんばんは、競技普及委員長です。
西日まであと一週間ちょっとです(;゜∀゜)
準備が忙しくなかなか大変です。特に大きい大会を県外では初(三支部はカウントしていいのかな)なので慣れない環境の中、運営を頑張って行っていきます。

中部支部の選手はもちろん、関西支部さんと九州支部さんよろしくお願いします。

明日は春中

ども、競技普及委員長です。
ゴールデンウィークも終わり、明日から春中です。
出場される射手の方は頑張ってください。
どうやら明日も暑いみたいです。体調には十分お気をつけください。
もし具合が悪くなりましたら遠慮せず学連員にお申し付けください。絶対に我慢しないで下さいね!絶対だよ!

完全に私事ですが、実は色々あって春中行けないんですよ。なので今大会の写真は副委員長が撮影してアップロードをやってくれるはず。
|д゚)チラッ
期待してますぞ。


ごーるでんうぃーく

こんばんは、競技普及委員長です。
世間はゴールデンウィーク真っ只中ですね。皆さんはどうお過ごしでしょうか?
私は就活が今日から3日間だけお休みなので、家で履歴書の準備や部屋を掃除したり、PCで刀を集めていたりしています。

そんなこんなで今週は春中です。今大会は西日本大会の出場がかかっていますので、選手の皆さんは頑張ってください!

みなさん良いゴールデンウィークをお過ごしください。

お久しぶりです!

競技普及副委員長です。
ブログ忘れてました。はい。

4月ですね、雨です。
今日は自分の学校のビラ配り頑張りました。
新入生入ってくれるといいですね(願望)

今年度にはいり、また新たな気持ちで大会に臨みたいです。
学連の社畜に成り果てたいと思います。

«  | HOME |  »

SRAJ中部支部 について

SRAJとは

The Students Rifle shooting Association of Japan

の略で、日本学生ライフル射撃連盟を意味します。

私たちSRAJ中部支部は、中部地区の学生射撃競技の運営を行っています。


このサイトではSRAJ中部支部による競技普及や、加盟校への情報提供を行っています。

当サイトやSRAJ中部支部についてのご意見・ご質問等は srajcentral☆yahoo.co.jp (☆→@) 宛にお願いします。

※サイト内の画像・文章の一切の無断転載を禁じます

カテゴリ

大会関係 (17)
大学射撃部紹介(高校生向け) (5)
学連とは何ぞや?(役職紹介) (18)
射撃道(選手インタビュー) (11)
未分類 (67)

リンク

このブログをリンクに追加する

